たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

広島6-2阪神

シーツもウィリアムスもダーウィンも帰国。
あとは若手にまかせた! ということか。

今日は出かけていて、試合は結果だけを確認。
今日の先発は岩田くん。続きは玉置くん、伊代野くんという若手リレー。
というのは、さっきウェブで見た。

うーん。どうやら岩田くん、伊代野くんの調子がよくなかったみたいですね。
この2人で5失点(あと1点はショートのエラー)
スコアを見ると、岩田くんは2安打しかされていないけれど、4四球。伊代野くんは3安打+3四球+1死球。ううむ。フォアボール・デッドボールが多いっていうのはいけませんな。
まあ初登板で、緊張もあったんでしょうが。
これからですよね。これからこれから。来年から。


あああ。
でも試合内容より。
なんで放送してくれへんのお!テレビ中継があったらビデオ録画でもしてたのに。
まあCSとかで放送してるんでしょうが。

残り1試合。どんな試合をしてくれるのかなあ。
[PR]

by tacobu | 2006-10-14 23:45 | スポーツ


<< さらに秋なのに暑い一日      秋なのに暑い一日 >>