たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

サムソン1-7日ハム

昨日までの日米野球は、解説者が何と言おうと、真剣勝負には程遠いものだった。
いや、たしかに選手は真剣にやってたと思うけど。
いかんせん実力の差がはっきりしてたな。
1点リードして、さて日本のピッチャーは・・・おらん(^◎^;)
これではなあ。


さて、そんな試合の不満を一挙に払拭するように、日本ハムが快勝。
いや、勝ったからうれしいとか。そういうことではなく。それもあることはあるけど。
やっぱり「ベストメンバーで戦う」ということの面白さ。
ピンチになると、一番信頼できるピッチャーを投入する。チャンスと見るや一番信頼できるバッターを送り込む。
これでなくっちゃあ。

順当にいけば(各国の実力から考えると)今日の対戦がそのまま決勝になるんだろうけど。
今日はちょっと調子が出なかったサムソンやけど、次も同じように、とはいかんやろなあ。
ええ試合を期待しましょう。
[PR]

by tacobu | 2006-11-10 00:50 | スポーツ


<< フィギュアグランプリ・中国      タウンミーティングで発言依頼 >>