たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

日本ハム1-0ラ・ニュー

いやあ、緊迫した投手戦。
こんな時期に(寒い)野球を楽しめるなんてねえ。
まあ、選手の皆さんはたいへんでしょうが(^◎^;)

それにしても、台湾のラニューは強かったねえ。
ひょっとして負けるかも・・・と思ったよ。
なんとか勝ったって感じやなあ。
ひょっとして、アジアの野球が世界のトップレベルなのかも。
だってねえ、WBCでも韓国チームが強かったし。
台湾がこんなに強いし。
ここにアメリカのチームが加わったらどうなるのかなあ。
なんて、想像するのは楽しい。
いつかそうなったらなあ。

こないだまでの日米野球とは、緊張感も面白さも全然違ってたね。
ほんま、やっぱり真剣勝負は面白い。
[PR]

by tacobu | 2006-11-12 21:03 | スポーツ


<< 御堂筋      イギリス風お笑い >>