たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

スポーツ実況は難しい

b0023293_2317266.jpg写真とはなんの関係もないけれど、今日は一日、天気がおかしかったなあ。

で、一日中なにもせず、テレビ三昧。
東京国際女子マラソン。
フィギュアスケート。

だらだらと見てたな。
で、表題のとおり、実況アナウンサーによってスポーツの印象とかが変わってしまうのだな。
最近はわあわあ言って盛り上げるのだけがスポーツアナの仕事やと思ってる人が多いような気がするなあ。
それより、見てる人が気がつかないようなところを、ちょっとでも実況してくれたらなあ。
ま、盛り上げる方がいいっていう人もいるんでしょうけどね。


久々に、ぶーこのあっぷをどうぞ。
デジカメを新しいのにしたら、ちょっと写りが悪かったので、前に使ってたデジカメで撮りました。
b0023293_23192235.jpg
b0023293_2319820.jpg

[PR]

by tacobu | 2006-11-19 23:26 | スポーツ


<< 今日は      御堂筋 >>