たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 02日

1月2日のミナミ

今日はぶたことぶたこのおかあさんと。日航ホテルで待ち合わせ。13時。
33階のラウンジで(いつもはラウンジ、今日はバイキング)ランチバイキング。
b0023293_18274260.jpg
食い散らかしたあと(^◎^;)
時間がギリギリだったので(14時で終了。入ったのは13時10分)、大急ぎで食べたのだった。

b0023293_1829191.jpg
上から見たそごう。

b0023293_18292047.jpg
上から見た町並み

b0023293_18294282.jpg
上から見た町並みその2。端っこに大丸。だからどうってことはないねんけど(^◎^;)

b0023293_18295882.jpg
今日の御堂筋、午後2時。真ん中の車線は空いてるなあ。でも植え込みの向こう側は大渋滞。駐車場待ちか。

b0023293_18302834.jpg
道頓堀の人込み。

b0023293_1834791.jpg
人でいっぱい。どこから出てきたのだ?

b0023293_18342749.jpg
道頓堀の御堂筋側は賑やかやけど、堺筋側はさびれている。こんな建物がある。
[PR]

by tacobu | 2007-01-02 18:38 | 日記


<< 奈良 初詣      たそがれ清兵衛(2002年・松竹) >>