たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

「子供を産む機械」とは!

asahi.com のニュース
「女性は子ども産む機械」柳沢厚労相、少子化巡り発言


本音なんだろう。女をそういう風にしか見ていない、子供を生む道具ぐらいにしか思っていなければ、こういう発言が出てくるとは思われない。どう好意的に解釈しようとしても、無理だ。

少子化対策で子供が増えてほしいのだろうが、こういう考え方で「増えればいい」と思ってるんだったら、人工授精をどんどん推進していって子供を増やしゃあいいだろう。
で、日本中からセックスがなくなる\(^◎^)/←喜ぶな
それか、移民をいっぱい受け入れて人口を増やす\(^◎^)/
しかし、それではいかんのだろう。「日本人」じゃなきゃあイヤなんだろう。
あああああ、そういうことを考えていくと、どんどん嫌気がさしてくるのだあ。
[PR]

by tacobu | 2007-01-28 10:41 | 日記


<< 新書三題      まもなくお仕事です >>