たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

阪神4-2広島

連勝だっ!(^◎^)\(^◎^)/
って、今日は昼間出かけていて、帰ってきたら7回裏の阪神の攻撃中。そして点差は?
2点リード!(^◎^)うほほ。
3塁までランナーは進んだけど(赤松、初盗塁、かっこよかったなあ)
あと1点がなあ。おしかったなあ。

しかし、8回からはジェフ、藤川のリレー。これは万全(^◎^)
いきなりジェフが2塁打を打たれたけど(^◎^;)、あとはぴしゃりやったもんね。
特に藤川(^◎^)
きのうはちょっと緊張もあったみたいやけど、今日は本来の藤川の「剛速球」やったなあ。もう最高!(^◎^)\(^◎^)/

ほんで今日の勝利投手は? ルーキーの小嶋ですかっ!(^◎^)
初先発で初勝利。よかったねえ。

この調子で(特に後ろの3投手)今年も突っ走ってくれ~!


無線LANが不調で、日が変わってからのアップになってしまった・・・・うむむ。
[PR]

by tacobu | 2007-04-02 09:03 | スポーツ


<< 訂正(^◎^;)      阪神3-2広島 >>