たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

訂正(^◎^;)

昨日はねえ、なにしろパソコンの通信の状態が最悪で。無線LANが機能しないのよ。
おかげでノートで書いてUSBメモリにコピーしてデスクトップに移して・・・
って、ブログやねんからはじめからデスクトップで書きゃあええやんなあ。あほみたいや。
いやいや、やっぱり普段自分が使ってるIME(わしの場合はATOK)でないと、ミスタイプが多くなって、書くのも遅くなっていらいらして、おまけに誤動作して、ぎょうさん書いたところで「ESC」キーを押してしまってすべてがパー。

あああ。

というわけで、昨日の試合。赤松が代走に出たのは8回の裏でしたね。なんか見た場面見た場面がごっちゃになってる。まあそれだけ熱狂しつつ見てたわけやね。
と、言い訳でした。
#今日はプロ野球はお休み。
[PR]

by tacobu | 2007-04-02 12:20 | スポーツ


<< ヤクルト3-4阪神      阪神4-2広島 >>