たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

ヤクルト3-4阪神

3連勝!(^◎^)
来日初先発のジャンは、どんなもんかいなと思ったけど、テンポよく速球を投げ込んでいい感じ。
5回の表には自らの内野安打をきっかけに、金本の満塁ホームランも出て、これで楽々初勝利やん!
と思ったら。いやあ、油断してはいけませんな。野球は何が起こるかわかりません。

5回の裏、ジャンの投球は突然乱れだし。フォアボールにボーク。これでちょっとリズムがくるったか。
連打を浴びて3失点。あれ? 1点差やんか(^◎^;)

しかししかし、6回以降はその1点差を、橋本、久保田、ジェフ、藤川のリレーでぴしゃり。
いや、橋本はいきなりのノーアウト1,2塁で、こらもうあかん!と思ったけど、そのあと3者連続三振(^◎^)
調子がいいのやら悪いのやら(^◎^;)

ともかくも、勝利は勝利(^◎^)
ヤクルトは開幕4連敗で、ちょっとかわいそうな気もするけど、これが勝負じゃ、えいっ。

藤川は、初登板の時こそちょっとなあと思ったけど、もう万全ちう感じやね。これからも(1年間)たのんまっせ。
[PR]

by tacobu | 2007-04-03 22:07 | スポーツ


<< 書評って      訂正(^◎^;) >>