たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

阪神5-2中日

甲子園開幕戦!
しかも、宿敵山本昌をうち崩したであるよ!(^◎^)\(^◎^)/

今日は家ではなく、知り合いのおうちにおじゃましてのテレビ観戦だったのだ。
テレビをつけたらすでに先制点を取られてた(^◎^;)
なにぃ? ウッズのホームラン? そら、しゃあない(-◎-;)
さらに1点を取られて、2-0。しかも相手ピッチャーは山本昌。去年までなら、これでジ・エンド(-◎-;)

しかししかし! 今年は違ったであるよ!
4回には相手のエラーをきっかけに1点を返し。5回には連打(ええ言葉や!)と押し出しのフォアボールで一挙4点!\(^◎^)/

こうなるとあとは必勝リレー。久保田、ジェフ、藤川がきれいに1回ずつ投げて、ゲームセット。
最後の藤川の登板をテレビで見られなかったのが残念。毎日放送、もちょっと根性入れてくれえ。って、無理かなあ(^◎^;)

いやあしかし、幸先のいい甲子園のスタートであったよ。
明日は甲子園に応援に行くのだが(^◎^)、これでちょっと一安心。なにしろ三連敗は無くなったわけやからね(^◎^;)
いやいや、この調子で、今年は中日をカモにするくらいの勢いで勝っていってほしいですなあ(無理やって(^◎^;)
[PR]

by tacobu | 2007-04-10 23:22 | スポーツ


<< 阪神6-6中日      不思議な妙なそして心に残るような >>