たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

阪神4-6横浜(きのう)、阪神0-6横浜(きょう)

中日戦で疲れたわけではないでしょうが(^◎^;)、横浜に連敗。たはは。
きのうは出かけていて、帰ったのは夜も遅く、スポーツニュースで結果を見たのですが。杉山くんですか。けっこういいピッチングをしてたみたいやのに、三浦に決勝打を打たれるとは(^◎^;)
ほんま、野球は何があるか分かりませんなあ。

ほんで、今日。
能見くんはがんばってたと思うけどなあ。8回2失点は上出来やで。8回の2点も、それまでに味方の援護があったら、もっと違った展開になってたかも・・・などと悔やまれますなあ。
なにしろ打線がつながりませんからなあ。関本にようやく2本目の安打は出たけれどや。ノーアウト満塁で、クリーンアップが三者凡退ではねえ。もうあの時点でがっくりやなあ。
そう考えると8回まで投げた能見くんは、やっぱりエライのだ。
去年は途中から中継ぎとかに回ったけど、今年はずっと先発かなあ。なんか、投手陣のコマが多くて困りそう(しゃれじゃないです)ですが。

打線は浮き沈みもあるでしょうからね。今日は沈んでもあしたは浮く。うん、きっと浮くよ。そう信じよう。
[PR]

by tacobu | 2007-04-14 22:12 | スポーツ


<< 軽いけど面白くて考えさせられて      阪神3-1中日 >>