たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

阪神10-1横浜

うひょひょひょひょひょひひひひふふぁふぁふふぁふぁふぁふぇふぇふぇふぇ(^◎^)
10対1、じゅったいいちですよ、あーた!
横浜相手に2連敗していたうっぷんを晴らすかのような、1回裏のどとーの攻撃!

とはいいつつ、今日はお出かけしていてみてないんじゃあ!ううむ、残念!
なんですか、鳥谷が先頭打者ホームラン、金本、今岡タイムリー、浜中にもタイムリー(^◎^)\(^◎^)/
小嶋は押し出しで、赤松は犠牲フライ(初打点、おめでとう\(^◎^)/)
そしてまたまた鳥谷が安打って。
いやあ、見てみたかったなあ。今シーズン初めての連打連打の7得点。

小嶋くんも1点で抑えて。きのうはリリーフ陣が崩れてしまってたけど、きょうは江草、相木が0点に抑えて。

いやそれよりも、8回の裏にも2得点(金本の2本目!やったあ、ハワイ旅行だあ!)したのが大きいと思うなあ。いままで、得点する回が決まってたりしたからね。先制、中押し、だめ押し、という三段構えで得点できたらいいよなあ。攻撃の幅も広がるっちゅうもんやで。

この調子でナゴヤドームへ!いけぇ!
[PR]

by tacobu | 2007-04-15 21:33 | スポーツ


<< 中日5-0阪神      軽いけど面白くて考えさせられて >>