たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 18日

中日1-9阪神

鬼門なんかない! そんなんは迷信や! と言わんばかりの、初回の6点!
家に帰ったらすでに6-1。うほほ(^◎^)

1回の表に打者12人(^◎^) 投げる前の下柳までヒットして(^◎^;)
一挙に6点で、中日の出鼻をくじいた格好ですな。

昨日は山本昌の前に、3安打完封されたけど、今日は初回から飛ばす飛ばす。
下柳は球数をたくさん使ったものの(5回で100球を越えたかも)、1点に抑える好投。好投というのか(^◎^;)。ともかくも1点でおさえたのだ。
今期初勝利。よかったね。

4回には金本が、ウッズのような(^◎^;)高い高い、滞空時間の長ーいホームラン(^◎^)\(^◎^)/
これで9点。勝負あり。

でも中日相手やから、気を抜くことはできませんでしたけどね。
わたくしお気に入りの江草くんもリリーフして、相変わらずテンポのいいピッチングで三振やフォアボール(^◎^;)や、そしてダブルプレー(^◎^)と2回を抑え、あとは相木、そして締めは久保田(^◎^)
今期、ナゴヤドーム初勝利\(^◎^)/
というか、まだ中日には1敗しかしてないもんねぇ~。
明日から、ナゴヤドームでも貯金、といきたいもんです(^◎^)
[PR]

by tacobu | 2007-04-18 23:15 | スポーツ


<< 中日9-7阪神      中日5-0阪神 >>