たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

中日9-7阪神

(;◎;)(;◎;)(;◎;)
始めはよかったんですよ。ボーグルソンは前の登板同様、打撃も好調で(^◎^;)
5回表を終わって7-1。今日も楽勝かと思わせておいて。
ああ、中日さん、あんたらはほんまに阪神ファンの心を砕いてくれる(;◎;)

5回の裏には1点差。
これを守るべくマウンドに上がった久保田。
しかし、イ・ビョンギュのライトフライを、浜中が目測を誤ったか、ツーベースにしてしまって。ああああああ。
もう書きたくない(;◎;)

いや、ナゴヤドームのせいとかそういうのじゃなくて、やっぱり中日の方がちょっと上手やったってことやね。それはちょっとの差やと、思いたい。ううむ。
楽勝ムードがみごとに砕け散ったのであった。

あしたから、切り替えてがんばってくれえ!
[PR]

by tacobu | 2007-04-19 22:08 | スポーツ


<< 大まじめに      中日1-9阪神 >>