たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

阪神3-10巨人

3日ぶりに野球の試合を見ましてね。ちょっと旅行に行ってたもんやから。
その間に、なんですか、延長12回サヨナラ勝ち\(^◎^)/というのもあったそうですが。

その勢いで(1日あいてるけど(^◎^;))今日も一発、と思ったけどねえ・・
高橋尚成の無失点記録を止めたのは偉いけど、あと一発がなかったねえ。
あそこは、なんで代打を出せへんかったんかなあ。1死1、3塁で、バッターは福原。バントをするでもなし。まあ、途中交代したピッチャーを、1回投げさせただけで代えるのはいややったんかなあ。もうちょっと投げてもらって、調子を見たかったんかなあ。

しかし結果は、次の回に4点を取られて、その時点で7-1。あああ。
あそこが今日の勝敗の分かれ目でしたね。

それにしても、巨人はいつからこんなに機動力が付いたのでしょうなあ。イ・スンヨプに小笠原に高橋由伸までが盗塁して(由伸はアウトになったけど)。
ええようにやられたねえ。17安打10得点。うむむ。

まあ、まだシーズンは始まったばっかりやし。去年の巨人は(今の時期)もっと強かったし。阪神は5分5分の星勘定で4月を終わるもんやし。

明日から切り替えて、次の試合に臨んでほしいですな。
[PR]

by tacobu | 2007-04-23 00:55 | スポーツ


<< 阪神2-1ヤクルト      大まじめに >>