たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

阪神7-2ヤクルト

連勝! 貯金! どっちもええ言葉やなあ(^◎^)
初回の2点、2回の1点は、どちらもいただいたようなもの(^◎^;)
ヤクルトの守りって、こんなに弱かったっけ。しかし、そのちょっとしたミスにつけ込めるのも実力のうちだわな。今まではチャンスであと一本がでぇへんかったことが多かったからね。その点、今日の試合はちょっと気分がいい。きのうのサヨナラ勝ちの余韻がいい意味で残ってたかな。

下柳も調子よかったね。ヤクルト打線がちょっと元気がないみたいやけど(畠山の1本だけとは。あ、9回表に福原から1点取ったけど)
6回まで投げて1失点。十分やね。

打線の方が上向きの様子。
今岡4安打\(^◎^)/
鳥谷もタイムリー\(^◎^)/
アンディには待望の第1号\(^◎^)/\(^◎^)/
この調子でGWの9連戦に向かっていけたらねえ。今はまだ4位やけど(^◎^;)そのうちに上がってきますよ、ええ。

昨日の雨。今朝も雨で、試合が始まるころにもぽつぽつ降り出して。4回5回はテレビ画面を見ててもひどい降りなのが分かったな。古田監督が中断を申し出た(却下されたけど)みたいやったけど、気持ちは分かる。ええコンディションで戦いたいよね。ちょっと中断しても良かったんでは、と思ったな。
あれだけの雨の中でも試合ができる甲子園球場ってやっぱりすごいよなあ。グラウンド整備の阪神園芸さんは日本一や。
明日は晴れるかなあ・・・・
[PR]

by tacobu | 2007-04-25 21:49 | スポーツ


<< 阪神3-1ヤクルト      知らなかった有名な話の発端 >>