たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 28日

広島8-4阪神

初回、いきなりの先制点で幸先ええやないの(^◎^)
と思ったら、その裏新井にスリーランを浴び(^◎^;)一気に逆転され。
まあ杉山はいつも立ち上がりに失点するという、悪い癖があるンやけど。
そして今季はこれまで、好投しながら勝ち星がないという運の悪さも持っている。
そういえばデビューしてから1勝するまで暇がかったよなあ。好投してても、抑えのピッチャーが打たれて逆転されたり。

しかし。今日は味方が逆転してくれてからの5回の裏。これは杉山本人の問題であるよ。ホームラン、ヒットで5失点。打たれ出すととまらなくなるっていう最悪の状態で。

打線も最初は勢いが良かったけど、2番手のナックルボーラー・フェルナンデスの前に無得点。ナックルに翻弄されてしまったなあ。

GWの始まり。デーゲーム。ぽかぽか陽気でぼーっとしてたか。そんなことはないと思うけどね。調子が悪くても最悪にならへんようにするのが名投手。やと思う。
最後に投げた渡辺がとてもいい感じやったので(パーム・ボールですか。よお決まってた)これからたたのしみ。こういう楽しみがないとね。
ま、また明日や。
[PR]

by tacobu | 2007-04-28 19:47 | スポーツ


<< 不思議な話再び      不条理ということ >>