たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

広島7-4阪神

3連敗(;◎;) 同一カード3連敗(;◎;)(;◎;) こんな結果になるなんて(;◎;)(;◎;)(;◎;)
あきまへんなあ・・・先発が打たれて、そのままゲームの流れを持ってこれずに、ずるずると、ずるずると、ずるずるずるずる・・・・・
せっかくのGWが、暗ーい気分になるであるよ。
テレビで観戦してたら、イライラ気分でついつい手近にあるおやつに手が伸びて、このままやとメタボリックたこぶになってしまうであるよ、どうしてくれる?!

中軸バッターが打たれへんのをしりめに、リン、狩野、藤本、さらには代打の葛城がつないで1点差に詰め寄ったところはよかったんやけどなあ。
2番手のわれらが江草が、ランナーを背負って前田にツーラン(;◎;)。いつもやと、ここからダブルプレー!やのに。何かがおかしい。歯車がくるっとる。

クリーンアップが打たれへんのは致命的やなあ。なんちゅうてもそこにチャンスが回ってくるわけやからね。そこで点が入れへんかったら・・・・ううう・・・・

これでついに借金1。
でもまあ、ここ数年、4月はこの程度の成績やったから、これから先ちょっとずつ返済していって、いつかボーンとボーナスを入れてくれたら(^◎^;)ええわな。

明日、あさってはナイターですか。
#ひそかに雨を望んでいる自分が情けない(-◎-;)
[PR]

by tacobu | 2007-04-30 16:13 | スポーツ


<< 横浜(雨天中止)阪神      広島5-1阪神 >>