たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

横浜4-0阪神

四連敗。よんれんぱい。(;◎;)(;◎;)
こんな結果になろうとは・・・・横浜三浦に完封負け。

初回、2回にフォアボールから崩れそうやったのに、相変わらず中軸に一打が出ず。そのうち三浦は回を追うごとに調子を上げてきて。完敗ですね。

下柳は調子がめっちゃ悪かったわけでもなかったように見えたけどなあ。3回のリンの守りが・・・・ABCラジオの解説をしてる福本豊さんが
「やってもおたぁ・・・」
と言うてましたが。もともと守りには不安があったんですけどね。まあこの球場(横浜)は風も舞うみたいやし、守りにくそうではあるんですけど。
しかし、そんな言い訳は利きません!(-◎-)

なんといっても打線です。9回の表、ようやく連打でチャンスができたけど、それまでがあまりに悪い。悪すぎ。2安打では点も入りませんよ、そら。

そろそろ打線の組み替えどきなのもかも。いや、もちろん頼りにしてるバッターは頼りにし続けるんやけど、ちょっと入れ替えて気分を変えてもらうとか、そんなことをしないとあかんかもなあ。まあ監督が考えることやけど。

ともかく、ちょっとは楽しいGWにしてくれぇ!
頼むで、ほんま・・・・・
[PR]

by tacobu | 2007-05-02 21:12 | スポーツ


<< 横浜7-6阪神      こういうのもブッカー賞の候補に... >>