たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

阪神5-6巨人

惜しい試合でしたね。
いきなりリンのツーラン、2回の関本のタイムリー。これで3得点。
これで勢いに乗るかと思ったけど、逆に高橋、二岡にタイムリー。ひっくり返されて。
しかし、今岡のタイムリー。6回には代打葛城にホームラン。
連敗を脱するときには、こういうヒーローが出るもんやで、と思て、今日の勝利は確信していたのですが。
久保田、ジェフ、藤川とつないで、1点差を守りきる・・・・ハズが・・・・・

さすがに首位のチームやなあ。藤川も久しぶりで、実践の感がもどってなかったか。いやいや、そんなことよりやっぱり巨人の勢いかな。

終始先手先手で攻めていっての負け。やっぱり悔しいなあ。
どこでこのトンネルの抜けるのか・・・・いや、いつかは抜ける!
ガックリ来たけど、今日はみんなよおがんばったよ。今岡も猛打賞、リンも4安打。すごいやん! この調子やと、いつかは勝てる。きっと勝てる!

b0023293_21134429.gif

[PR]

by tacobu | 2007-05-09 22:15 | スポーツ


<< 阪神3-2巨人      阪神1-7巨人 >>