たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 11日

阪神3-2巨人

↓ ぶたこのページもよろしく(^◎^)(_◎_)
嵐の後に喜びが(^oo^)/~~~

やったあ!勝ちましたあっ!\(^◎^)/
金本先制のツーラン(^◎^)
鳥谷決勝のソロ(^◎^)
2本のホームランだけやけど(^◎^;)
しかも相手にも2本のホームランを浴びたけど(しかも阿部ひとりに)
でも勝ちは勝ちなのだ!

苦しかったなあ・・・・・この2週間。
いつか勝つ、いつか勝つと思いつつ・・・・昨日はとても悔しい負け方やったし。

で、今日は。
行ってきましたがな、甲子園(^◎^)
ぶたこがチケットをゲットして。こうなったら、歴史的瞬間をこの目で見なくては!
そのためにも応援しなくては!
そんなファンの願いが渦巻いていたライトスタンドの上段から、必死の応援をしておりました。
その願いが叶った(^◎^)\(^◎^)/(;◎;)
ほんまよかった。ううっ。

ともかく、言葉になりません。この喜び(^◎^)(;◎;)
なので。
あとは今日の写真でご勘弁を。これからも応援するよ!

試合開始
b0023293_1103710.jpg


7回裏(タイガースの帽子をかぶっているのは誰でしょう?(^◎^;)
b0023293_1112326.jpg

b0023293_1115696.jpg

b0023293_1122159.jpg


あとひっとりっ!
b0023293_113962.jpg


そして・・・・・その瞬間!
b0023293_1132922.jpg


今日のヒーロー。いや、全員がヒーローやで! みんな、ありがとう!
b0023293_114791.jpg


b0023293_21125496.gif

[PR]

by tacobu | 2007-05-11 01:15 | スポーツ


<< ヤクルト3-5阪神      阪神5-6巨人 >>