たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

ヤクルト2-3阪神

3連勝!(^◎^)\(^◎^)/
やりましたあ。ありがとうございます(_◎_)

今日も胃の痛くなるような試合でしたが(^◎^;)
2回表、好調狩野がタイムリー。シーツはアウトになったけど、積極的な走塁には拍手を送りたいよ。
4回には鳥谷にタイムリー(^◎^) これで3得点。
あとは先発杉山がどこまで踏ん張れるか。できたら完投してほしいなあ・・・・と思てたけど・・・・
6回裏にラミレス、宮出にタイムリーを打たれて1点差(-◎-;)
打たれたのはしゃあないけど、その前の飯原をランナーに置いてのガイエルへのデッドボールはいただけませんなあ。これが降板のきっかけになったかな。
どうなることかと思ったけど、リリーフした橋本がすばらしい出来(^◎^)でぴしっと抑えて。小さくガッツポーズも出てましたね。

その後も7回裏にはワンアウト3塁のピンチ。元はといえば青木のファウルフライをシーツが落球したところから始まって、狩野のパスボールと、ミスで与えたピンチ。
連敗中はここで失点・・・やったけど、今日は鳥谷がショートライナーを好捕。そのまま3塁に送ってホースアウト・ダブルプレー!(^◎^)\(^◎^)/
うまく回るときって、こういう具合になるんですねえ(^◎^;)
8回は久保田が、9回は藤川が抑えてゲームセット!

これで借金は4に(^◎^)
ひとつずつ、返していきましょう(^◎^)

b0023293_21112241.gif

[PR]

by tacobu | 2007-05-12 22:00 | スポーツ


<< ヤクルト6-8阪神      その他の小説雑誌 >>