たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

広島6-1阪神

連敗(;◎;)
そらまあ、連勝もありゃあ連敗もありますけどね。どうも昨日今日と負け方が良くありませんなあ。いままで絶好調やった橋本が、ほぼ自滅ともいえるような失点。ううむ、いけませんな。
ミスから失点するっていうのは、どうもみていて歯がゆいです。
今日は雨雨雨でコンディションも悪かったけど、それは相手のチームも同様。結局はチャンスを生かせなかった、また、肝心なところでミスが出た、それは自分たちの責任でしょう。

昨日も今日も残塁が多いのが気になるなあ。またまた「チャンスであと一本」が止まってるようでね。今日もリンのソロホームラン1点のみ。こんなんではねえ。

まあ全然打ててないわけやないから、望みはありますわな。
でも、望むなら、交流戦までに借金返済といきたいわなあ。せめてせめて。

ま、今日のことは雨と一緒に流してしまって、あしたから新たな気持ちでやってほしいと思います。

雨の中、最後まで応援してくれていた米子のファンのみなさん、ほんとにお疲れさまでした。頭が下がります。ファンの鑑です。あなたたちにMVPをあげたい!

b0023293_2193220.gif

[PR]

by tacobu | 2007-05-16 22:47 | スポーツ


<< 当事者ゆえの      広島7-2阪神 >>