たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

広島3-2阪神

いけませんなあ。勝てませんなあ。
ボーグルソンは今までになく調子がよかったと思ったけどなあ。
やっぱり、打線がここ!というところで打ってくれないとねえ。

いろいろやってくる広島(ランナーが出たら、とにかくエンドラン、でしたね)
その作戦もうまくいかないときもあって。あれで流れが変わるかなあと思たけどなあ。

7回には久保田、8回にはジェフまで投入して、とにかく勝ちにいったけどね。惜しかったね。広島の抑え、永川は本調子でもなかったようやから、よけいにね。惜しい惜しい。

惜しい惜しいと言い続けててもしかたないね。あしたからはほら、甲子園ですがな。連勝のあと広島に連敗、そして横浜、というと今月の初めの方を思いだしてしまうけど(^◎^;) そうそう同じようにはならんよな。ならんと、言うてくれ!

b0023293_2185488.gif

[PR]

by tacobu | 2007-05-17 22:10 | スポーツ


<< 阪神4-1横浜      当事者ゆえの >>