たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

ソフトバンク2-1阪神

交流戦開幕!\(^◎^)/
しかし、初戦は(^◎^;)

先発福原は、そこそこよかったと思うけどなあ。7回2失点やったら、悪くないワナ。
問題は打線か。ソフトバンク杉内に、歯が立ちません(-◎-;)
特に左バッターのアウトコースに、逃げていくような球(ストレートが切れていくのか、スライダーを意識して投げているのか)が、面白いように決まって。いや、見てるこちら阪神ファンはまったく面白くないけれど。
おかげで打線は分断。
ピッチャー変わって(もう9回だ)抑えの馬原から、アニキ金本が特大のホームランを放ったけれど、時すでに遅し。というか、その前にランナーが出なければ・・・・

まあすんだことは仕方ありません(^◎^;)
今日は運もなかった。相手バッターの打球は、当たりは悪くても飛んだところと打ったタイミングがよくてタイムリーになり。こちらはいい当たりも野手の正面をつき。まあ、負けるときはこんなもんですわ。

まあ負けたけど、交流戦は楽しいなあ(^◎^)
ヤフードームは7回表には六甲おろしを流してくれて、風船飛ばしも思いっきりできるし。その裏にはもちろんホークスの歌のあとに風船飛ばしがあるわけやけど、お互いの応援合戦も見ものであるよ。

とはいえ。楽しんでばかりはいられないのだね。明日は今日のリベンジをぜひともお願いしたいところです。頑張れタイガース!

b0023293_2152934.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-05-22 23:21 | スポーツ


<< ソフトバンク1-3阪神      こどもの世界に救いはあるか? >>