人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

ソフトバンク1-3阪神

交流戦、まずは1勝(^◎^)
今日は夜、お出かけしていまして、帰ってきたらちょうど下柳が降板するところ。でもリードしててやからね。下柳も苦笑い。岡田監督も苦笑いやったね。
6回途中から久保田、ジェフ、藤川と、それぞれイニングをまたいでの登板やったけど、それぞれがきっちり抑えて。これが勝ちパターンやね。

さっきから録画しておいた(^◎^;)試合の様子を、最初から再生してみてます。ううむ。初回、2回と得点したけど、そのあとがなかなか追加点が取られへんかったんやね。リアルタイムで見てたら、じりじりしてたかも(^◎^;)

浜中が猛打賞。金本、リン、シーツがそれぞれタイムリー。そして先発からJFKのリレー。なんか、うまくいってますなあ。まあ途中、あと1本がなかったけどね(^◎^;)

でもともかくも、これでまずは1勝。
明日はお休み。ちょっと楽やね。
それにしても、交流戦は楽しいなあぁぁ!

ソフトバンク1-3阪神_b0023293_2144385.jpg


by tacobu | 2007-05-23 23:52 | スポーツ


<< オリックス2-1阪神      ソフトバンク2-1阪神 >>