たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 25日

オリックス2-1阪神

悔しい~!(;◎;)
惜しい試合を落としたなあぁぁぁぁ

オリックス先発のデイビーはよかったですよ、ええ。確かにね。
ボーグルソンがローズに打たれたホームランは失投やったかなと思うし、その前のラロッカへのフォアボールも痛かったですよ。
でも問題はやっぱり打線でっせ。チャンスは何回もあったのに、あと1本が出ずではなあ・・・・・。
8回表には好投していたデイビーが暴言・退場。その後のピッチャーも連続四球でワンアウト満塁ですがな。
これで点が入れへんねんから(^◎^;)(;◎;)

結局、シーツの一発のみ。まあ相手もローズの一発のみやってんけどね。だから互角な試合。でもいい試合とは言い難いかなあ。退場もあったし。
まあファインプレーもいくつもあったけどね。

雨が降っても関係なしのドームでの試合。惜しかったなあ。悔しいなあ。
ま、今日は今日。明日は明日。
明日は外で、気持ちのいい試合をしてほしいなあ。

あ、でもテレビ中継ないの?

b0023293_214026.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-05-25 21:24 | スポーツ


<< オリックス7-0阪神      ソフトバンク1-3阪神 >>