たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 26日

町歩き?

天気は晴れても・・・・('oo')('oo')
↑ ぶたこのブログもよろしく

癒しを求めて(^◎^;)の町歩きです。
まずはアリオ八尾で。たこ焼きで英気を養って。
b0023293_23185682.jpg

久しぶりです、たこ焼き食べたの(^◎^;) 大阪人でも、しょっちゅう食べるわけではないのだよ。
高級たこ焼きも売ってたけど、たこ焼きはチープに限るというのがわしのポリシー(偏見?)である。

八尾から布施までのみちのり。地元民しか分からない、苦難の道でありました(^◎^;)
およそ1時間半、といえば想像がつくかな?
b0023293_23215852.jpg

b0023293_2322865.jpg

b0023293_23221651.jpg

昭和の町並みです(^◎^)

途中で、近畿自動車道の下をくぐります。
b0023293_23245094.jpg

この下の空間、なんかに使われへんのかなあ・・・・

それにしても・・・・・疲れた(^◎^;) 面白かったけどね。
[PR]

by tacobu | 2007-05-26 23:26 | 日記


<< 阪神3-14ロッテ      オリックス7-0阪神 >>