たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

阪神0-10ロッテ

なんでなんだぁ! なんで勝てんのだぁ! なんで点がはいらんのだぁ!
1点を追う5回表。ノーアウト2,3塁(^◎^)
もう、どう考えても同点、逆転の展開やろう。
せやのになんで、後続が凡退(;◎;)

続く6回表。今度はロッテがノーアウト2,3塁。全く同じ展開やないの。
それでなんでロッテにはタイムリーがでるの?!(;◎;)
しかもしかも、満塁ホームランまで(;◎;)(;◎;)

こちとらは、いい当たりが野手の正面。相手の里崎なんかは、くそボールにバットを放り投げて当てたら、ポテンヒット(-◎-;)
この差はなんなんだぁ!

昨日のような荒れた空気はなかったけど。運がないとかじゃなくて
「弱い」
って感じやったなあ。点が入りそうな雰囲気が、タイムリーが出るような雰囲気がないもんなあ。

おまけにウィリアムスが登録抹消。ま、今の状態では出番は多くないけれど(-◎-;)

最後まで残って応援してた阪神ファン。エライであるよ。
7回表に10点目が入ったときには、風船を飛ばしてしまうファンもいっぱいおったけど(-◎-;) 気持ちは分かるけどなぁ・・・

スコアをみると、どんなけ時間がかかったかと思ったけど、3時間ちょっとで終わったのだね。それだけ阪神の攻撃が淡白やったってことやなあ。ほんま、ちょっとも工夫がないのだが。
それでも選手を信じるしかないしなあ。ファンはやめられへんし。弱った。

b0023293_2121443.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-05-28 21:29 | スポーツ


<< 物語の「進歩」というのはあるの...      この次はどうする? >>