たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

阪神6-3西武

連勝!\(^◎^)/

しかし・・・・・
わたくし、今日は歌のレッスンがありまして(^◎^;)、帰ってきたらちょうど中村やっさんがインタビューに答えてるところでしたわ(^◎^)。それで勝利を確信したんですけど(確信とちゃうやろ)

レッスンが終わって、ぶたことふたりで中華料理屋で晩ご飯を食べていたのだが、そこにテレビが置いてあって、運良く阪神攻撃中(しかも7回裏)の場面であった。
金本の内野ゴロ・ゲッツー崩れの間に追加点のあと、今岡のヒット、そして打席にシーツ(^◎^)
「シーツの打席が終わったら帰ろか」
とふたりで言いながらテレビを見ておったのだが。
ツースリーまで粘りはりまして(^◎^;)
「もう、次の一球で帰ろ(^◎^;)」
と思ったら、きっちりファウル(^◎^;)

もうあきらめて、シーツの結果を見ずに店を出たのであった。
見てたらよかったなあ、シーツのタイムリー。見逃してもおた(^◎^;)

ま、しかし勝ってよかったよ。
いきなり中村やっさんのインタビューやったから、
「今日の先発は中村やったんか。よかったよかった」
と思ったけど、実はボーグルソンが先発やったんですね。アクシデントで中村が緊急登板やったとか。それで勝ってんから、運を持ってるなあ。
ひさびさに7番の打順になって、ひさびさにホームランを放った鳥谷も、相変わらず調子がいいリンくんも、若手が頑張ってるのが嬉しいなあ。
そうそう、昨日はベテラン、今日は若手がお立ち台。なんかエエ感じやんか。

しかし。
今日の勝利の六甲おろしはちょっと寂しかったぞい。38000人ですか。観客。ううむ。もっと満杯になってくれないと。あと1万ぐらいは。
(といいつつ、自分は行ってないねんけどね)

b0023293_20555190.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-05-31 22:37 | スポーツ


<< 日本ハム8-5阪神      阪神3-1西武 >>