たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

日本ハム8-5阪神

今日は夜、お出かけしておりまして、帰ってきたらもう試合も終わってたよ。
で、この結果ですか(-◎-;)
最近の日ハムは強いですなあ。10連勝ですか。

調子のええチームには歯がたたんのかなあと思いつつ、改めてウェブでスコアをみてみたら、あーた、9回の表に一挙4点も入れてるじゃああぁりませんか(^◎^)
なに? 金本アニキの満塁ホームラン?\(^◎^)/
7点差を一気に3点差までつめよって、しかもそのあとも連打とフォアボールで満塁。ついに抑えのマイケルを引きずり出してきたんやねえ。
エエとこまでいったんや(^◎^)
ホームランが出たら逆転、ちゅうところまでいったんや。

まあ試合は負けたけど、最後の最後で粘りをみせたっちゅうことで。
しかも最近元気がなかった金本にホームランが出たってことで\(^◎^)/
これは明日につながるよね。うん。
日本ハムかて、そう何連勝もできるわけないし。そろそろ負けごろちゃうかな?(^◎^;)
それが阪神相手やったら、うれしいな(^◎^)

ということで、今日はざっとしか感想が言えないのが残念です。まあ負けちゃったしね。でもなんとか4位にいてるし。これからこれから。

b0023293_20545621.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-06-02 23:20 | スポーツ


<< 日本ハム2-0阪神      阪神6-3西武 >>