たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

日本ハム2-0阪神

打てん!(-◎-;) まったく打てん!
リンくんの2安打だけでは、どうころんでも勝てん!

先発は驚きのダーウィン(^◎^;)
結構よかったよ。4回で2失点やったら。連続2塁打と犠牲フライ。まあワンチャンスをものにされたってことやなあ。
それは打ち込まれた、というのとは違うしなあ。

それにしても、先発ピッチャー、おらんのかなあ。
ぶたこは
「辻本を出せェ~!(-oo-)」
と叫んでおりますが(^◎^;)

今日の出来でも、ヒットが出えへんかったら、どうしようもないわなあ。
4回表。日ハム先発のグリンがフォアボール連発で満塁にしてくれたのに、桧山は内野フライ。ううむ。リンくんのヒットのあとも、金本が続かず。ううむ。

ううむ、ううむでどうしようもない、糞詰まり状態の試合ばっかりやなあ。
せっかくの北海道での試合やったのにね。残念やったなあ。

しかし。リンくん、ようやく規定打席に到達!(^◎^)
明日の打撃ランキングが楽しみやわい(それくらいしか楽しみがない(;◎;)

b0023293_20541473.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-06-03 19:28 | スポーツ


<< 児童文学2題      日本ハム8-5阪神 >>