たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

楽天11-1阪神

大敗(-◎-;)
打ち負けてたわけやないねんけど。10安打やし。リンくんは今日も猛打賞やし。
しかし、チャンスで「あと一本」がでません。もう言い飽きたフレーズ。
三者凡退の攻撃はなく、毎回チャンスやったようなもの。
しかし1点どまり。どうなってんねん。

ノーアウトでランナーが出ても後続が断たれ。
反対に相手にはポコポコとタイムリーを打たれ。
中村くん、今日はまったくコントロールが定まらず。
変わりに出てきた渡辺亮くんは、連続暴投で2失点(;◎;)
もう、打つ方も投げる方も、どうにもならん!


昨日は1番にDH浜中というオーダー。今日は2番シーツ。
しかし、こういうオーダー組み替えで調子を上向かせようとかいう、そういう采配は、実は岡田監督の最も苦手とするところとちゃうかなあと思うなあ。
打順は固定、打てても打てなくても、何試合かはそれでやってみる。そのうち調子が上がってくる、というのが今までのパターンやったからなあ。
しかし、ここまで打線がつながらんとねえ。

いっそ、若手をもっと出して、試して見させたらエエとも思うなあ、こうなったら。
今日も代打の桜井広大くん、エエ振りやったねえ。粘った末にフォアボール。
そうそう、筒井くん、久しぶりやった。でもエエのやら悪いのやら。汗かくひとはあんまり好きではないんですけどね、個人的に(^◎^;)

それにしても、今日みたいな試合はほんまに見るべきところがなくって困ってしまうよなあ。最後まで応援してた仙台のファンはえらいなあ。って、いつも結局は「ファンが偉い」ってことになるんやけど。
もう、ファンを続けるのも「エライ」でぇ(-◎-;)

ピッチャー、おらんのかいな。喜田と交換した山田はどこにおんねん。喜田は広島で大活躍やんけ。なんか、うまいこと騙されたみたいや。
もう、ほんまに、「辻本を出せェ~!」と言いたくなるであるよ。

b0023293_20503199.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-06-06 22:45 | スポーツ


<< ミステリー・SF・日常生活      楽天5-10阪神 >>