たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

阪神1-0楽天

今日は投手戦、ではなく、貧打戦ですな(^◎^;)
なんですか、楽天は5安打、阪神が4安打ですか。
息詰まる熱戦、というよりも、息がなくなりそうな(^◎^;)

そんななかで、ワンチャンスでタイムリーが打てた今岡(^◎^)
ほっとしましたな(^◎^;)

前々回のロッテ戦で打線が爆発。その後勢いに乗るか!と思いきや・・・
前回は0-0の引き分け。
そして今日は全然点が入りません・・・・・

でもまあ、お立ち台で今岡くんが言ったように
「勝てたので、よかったです(^◎^)」
明日も、投手陣はこの調子で、打撃陣はもうひと息、元気を出して!

b0023293_20231821.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-06-19 23:10 | スポーツ


<< 阪神5-0楽天      ライトノベル? ファンタジー? >>