たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

横浜1-5阪神

幸先良い幸先良い幸先良い(^◎^)(^◎^)(^◎^)
連勝である\(^◎^)/
交流戦のあいだは、2回しかなかった連勝。それがリーグ戦に戻ったとたんにくるとは。ほんま、ありがとう横浜(^◎^)

まずは驚きの、坂のプロ入り初安打がホームラン\(^◎^)/
難しい内角の球を、腕をたたんで体を回転させて、風にも乗ってライトスタンドへ。もうびっくりでしたわ。打った瞬間はライトフライやと思たもんねえ。テレビの実況もそんな感じやった。おめでとう、坂くん(^◎^)

上園はあいかわらず強気のピッチング。5回を投げて失点は吉村のホームランのみ。立派立派。
今日は投げるだけじゃなくて、5回表には勝ち越しの犠牲フライ。
いままでと違うのはそのあとやね。勝ち越したあと。なおもツーアウト3塁というチャンス。今までやったらここでおしまいやったけど、今日はそのあと、鳥谷のタイムリーが出て追加点!\(^◎^)/
「もう一本」「もう一点」が入るようになったねえ。
6回には金本の2試合連続弾。8回には打撃も好調の野口のタイムリーと、着実に加点していくのが、いままでの阪神とは違うねえ(^◎^)
逆に、「いままで何しとってん!」と言いたくなるけど(^◎^;)

6回からは久保田、8回はジェフ、9回は藤川が万全のリレー。まあ上園くんにもう1イニングぐらい投げさせてほしかったけど。それはこの次においておくのかな。なんか期待できる、ますます期待が膨らんでくる上園くんなのでありました。

いやあ、それにしても連勝ですよ!連勝!
月も変わってツキも変わってくれたかなあ(^◎^)
この調子で突っ走ってくれへんかなあ・・・・・と、ファンは思うのであります。もう、交流戦のことは忘れたるから(^◎^;)

b0023293_19565478.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-07-02 00:25 | スポーツ


<< アンチ「速読」      横浜2-8阪神 >>