たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

阪神3-6中日

中日は強いですなあ。そつがないと言うか。
いや、上園くんはよく投げてたと思いますよ。ウッズの1発はしゃあないけどさ(^◎^;)

今日は「ちょっとしたミス」がかたまってしまいました。3回の表に。
赤星が珍しく、球をポロッとこぼして、その間に2,3塁になってしまったし。
そのあとは野口が「ポロッ」としてしまったし。
さらに1,3塁で、サードの坂くんは走者の福留にボールを当てちゃうし(^◎^;)
#解説の福本さんによると、あの時の福留の走塁は「わざとアウトになる」プレーやったそうで。わざと飛び出して、ダブル・プレーを阻止したのだと。それが得点になったんやから、これはもう・・・・・

そのあと、徐々に盛り返していったから、余計におしかったなあ。
まあ、そう簡単に連勝が続きませんわナア。
昨日、おとといと雨で中止。久しぶり(といっても2日開いただけやけど(^◎^;)
巨人に連勝したから、この調子で・・・と思ったけどね。調子に乗ってはいけませんね(^◎^;)

ま、明日から明日から・・・・・

b0023293_19445216.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-07-15 22:16 | スポーツ


<< 阪神2-4巨人      書評を読む >>