たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

阪神4-0巨人

甲子園では6連敗中だったのだね。知らんかったわ。前に主催ゲームで勝ったのは倉敷だったのだね。
今日は5回までは両ピッチャーの投げ合い。先に崩れ「かかった」のはジャンで、ノーアウト1,3塁のピンチ。しかしここを無失点で切り抜けて。
ピンチの裏にチャンスあり、の言葉どおり。リンのツーベースをきっかけにワンアウト満塁のチャンス。ここで代打庄田が四球を選んで、押し出しで先制点\(^◎^)/
さらに赤星がタイムリーツーベースで2点追加。さらに坂の犠牲フライでこの回一挙に4点\(^◎^)/
結局これがこのまま決勝点になりましたね。

昨日は雨中戦を落として、いやあ見に行ってた分には面白かったけど、やっぱり勝たないとね。
今日はひさびさ、気持ちのいい勝ちでした。あしたもがんばってや。

b0023293_19423061.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-07-17 21:46 | スポーツ


<< 一気に読んだけど、最後は・・・・      阪神2-4巨人 >>