たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

阪神5-3巨人

巨人の選手は、昔ほどきらいじゃないし(小笠原も谷もイ・スンヨプもいい選手や)、原監督も好きなんやけど、でも巨人に勝つと気持ちいいのだ(^◎^)
連勝ですよ!連勝!\(^◎^)/
2回続けて巨人に勝ち越し。5勝1敗。気持ちいいなあぁ~。

金本の一発も利いたけど、5回の追加点が大きかったね。前半戦、チャンスでなかなか得点でけへんかって、いらいらさせられたもんなあ。
若手が頑張ってるのは、とても気持ちいい。

ジェフが戦列を離れて、心配やなあ~と思ってたら、今日は橋本健太郎が、2球投げたところで降板。心配やなあ~。

お立ち台に立った金本、藤川は、まだまだ諦めへんというてましたなあ。そうそう。最後の最後まであきらめずに応援しよう。そしたら、この9連戦(実際には4連戦までやったけど)みたいな、気持ちのいいことが起こるのであるよ。

試合中も試合後も、なんか選手たちが笑ってて、楽しんでるみたいで、リラックスしてるようで、とてもいい雰囲気なんとちゃうかなあ。巨人のベンチとはちょっと色が違う(^◎^;) そこが好きなんです、阪神タイガース(^◎^)
b0023293_19414217.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-07-19 00:22 | スポーツ


<< ウェスタン1-0イースタン 【...      まだ思案中 >>