人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

ウェスタン1-0イースタン 【フレッシュ・オールスター】

オールスターっていうのは、勝ち負けよりもその雰囲気を楽しむって感じやね。ファームの選手中心の、フレッシュオールスターも同様。今日はサンテレビで全部放送してくれて。楽しめました。
1回裏、ウェスタン先頭打者の中東(広島)がヒットで出塁。いきなり2盗、3盗。その3盗の際に、キャッチャーの悪送球を誘って、ひとりで1点先制(^◎^)
これから先、どうなるんやろうと思ってたら、これがそのまま決勝点になりましたね。いやあ、こういうことが起きるから野球は面白い。
それだけ、両リーグの投手がよかったってことやねんけど。すでに1軍で実績を残している投手も続々と出てきて、なんか楽しかったわあ。
選手はそれぞれ、「ここでアピール!」という意識が強いんやろなあ。守っても好プレーの連続であったよ。ただ打つ方は・・・・今年は投高打低なんかなあ。というか、新人ピッチャーの当たり年なんやろなあ。

阪神の平田2軍監督が指揮を取ってたんですね。最後に監督インタビューもあったけど、平田さんって、普通に喋ってても面白いわあ。しっかりしゃべらはる。暖かみも感じられて(実際はどうか知りませんけど)、とってもいい感じのインタビューなのでした。

そうそう、この試合は松山の坊っちゃんスタジアムであったんやけど、応援はどうかっていうと、なぜか阪神の応援歌がいろんな場面で聞こえてきてたなあ。阪神ファンが一生懸命応援してたってことか。チャンスマーチにわっしょいわっしょいに、なぜか1軍の各選手の応援歌(^◎^;)。ひょっとして、7回裏の風船飛ばしもあったのだろうか? いやはや、お疲れさまでした。

ウェスタン1-0イースタン 【フレッシュ・オールスター】_b0023293_0285285.jpg


by tacobu | 2007-07-19 23:37 | スポーツ


<< お葬式      阪神5-3巨人 >>