人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2003年 10月 27日

2003/10/27(月)

しばらくぶりです。ここ数日忙しくしてました。
23日の木曜日には、なんと甲子園に応援に行ってきました(^◎^)。チケットを手に入れた友人が、仕事の都合がつかず行けなくなったので、譲ってくれたんです。感謝感謝!(_◎_)。
レフトのアルプススタンドやったけど、周りはもちろん阪神ファンばっかりで、みんなに会わせて応援するのがたいへんでした(^◎^;)。球場中が応援してるみたいで、気持ちよかったです。おまけに金本のさよならホームランで!(^◎^)\(^^\)(/^^)/。ほんまに興奮しましたな。

それにしてもダイエーは強いですね。昨日の試合を見てると、勝てる気がしなくなってきますもんね。あ、そんな弱気になってはいかんのか。星野監督に怒られるな(^◎^;)。野球は何があるかわからんからね。うん。今日も頑張って、テレビの前で応援しよっと。せっかくはっぴもバットも買ってんもん。

by tacobu | 2003-10-27 12:00 | スポーツ


<< 2003/10/28(火)      2003/10/22(水) >>