人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2003年 11月 25日

2003/11/25(火)

この週末も、ばたばたと過ぎてしまいましたな。3日続けて歌の練習がありまして、3日続けての外出でありました。ふうふう。

きのうは、午後からの練習で、家を出てしばらく歩いてたら雨がぽつりぽつり。ちょっとやそっとの雨やったらどうってことはないねんけど、今日の練習場は駅からだいぶ歩くよなあ、と思ったらやっぱり傘を持っていかんと、と傘を取りに家に帰りまして。

これで準備は万端と思って、駅のホームで「さて、今日の曲は・・・」とかばんを開けたら、楽譜が入ってない(^◎^;)。あわててぶたこに電話。「楽譜忘れた。取りに変えるから、玄関で待っててえな」

ダッシュで家まで帰って(ウソ)家の前まで出てきてくれてたぶたこから楽譜を受け取り。「何しにいかはるんですかあ~(^oo^)」とバカにされつつ、再び練習場へ。もう、行く前から疲れてましたわ(^◎^;)。ま、練習はちゃんと(?)できましたけどね。

自分で考える以上に忘れっぽくなってるってことを、自覚せんとあきまへんなあ。

by tacobu | 2003-11-25 12:00 | 音楽


<< トースタぁ~~~      2003/11/21(金) >>