人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 01月 05日

掃除(^◎^;)

年末の書き込みで「掃除はじめ」なんて、エラそうに書いてしまいましたが、
いつものごとく、最初だけ勢いがよくって(^◎^;)
日が経つにつれて、「めんどくさい」の精霊が降臨してきまして
結局最後はいつもどおりの掃除。掃除機をかけて(それもかなりエエかげんに(^◎^;))
はいおしまい(^◎^;)。

ま、年が変わったっちうても、生活の仕方や生き方や考え方がそう変わらへんねんし
そんなんで部屋だけきれいにしようと思ってもねえ。
(どうせすぐに元どおりに汚れていくねんから)
と、自分に言い訳しながら年を越したのでした(^◎^;)。

たこぶ式掃除の心得

いつかは汚れるもの、ということを忘れずに(^◎^)

by tacobu | 2004-01-05 12:00 | 日記


<< 回数券を買いに      「めぐり逢えたら」 >>