人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 03月 04日

2004/3/4(木)

ぶたこの日記を読むと、ぶたこもワシ同様、この13年に充実感というか、満足した結婚生活を送ってると感じてくれてるようで、よかった(^◎^)。



うれしがってウェブページを更新したら、いろんなところでリンク切れができてた(^◎^;)。せっせと修正。(今はなおってる、と思う(^◎^;))



久しぶりに、ウィルスメールが届いた(^◎^;)。「NetSky.D」とかいうヤツ。けっこうまん延してるらしい。会社のアドレス宛のメールは、メールサーバーに来た時点で、添付ファイルを削除してくれているので安心やけど。
と思ってたら、きのう家のパソコン宛(ぶたこのアドレス宛)にやってきた(^◎^;)。すぐさま削除。
それにしても、いつまでたっても新しいのが出てくるよなあ、ウィルスメール。

by tacobu | 2004-03-04 12:00 | 日記


<< 2004/3/5(金)      2004/3/3(水) >>