人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 03月 09日

2004/3/9(火)

耳鳴りは程なくおさまりまして(^◎^)。土曜日の本番は、気持ちよく終われました。それにしても、団員のみなさんのがんばりには、本当に頭が下がりますな。ただ楽しく過ごすだけじゃなくて、毎年確実に進歩しているのがすごいです。今年は、声がまとまってきた上に、ハーモニーもよくなってきた。ピタリとハモるときがあって、そうなると歌いやすさもまして、さらに歌っていて楽しくなってくるという、相乗効果が素晴らしかった。
あとで聞いた話では、かつては目立っていたわたくしの声が(みんなより大きかったからね)、今年は全然分からなかったとか。それぐらい、みんなの声がよく出ていた、まとまっていたっちゅうことやね。



それにしても、暖かくなりましたなあ。先週の本番では雪が舞ってたのに。こうなるといよいよ花粉も本番かな。今までは天気予報の最後にある「花粉情報」を見ても「ふふん、まだ全然飛んでへん(もちろん、自分の住んでる地方しか見ぃひんからやけど)やんけ」と、平然としてたけど、そろそろそうもいかない様子。気をつけないと。
と言ってる尻から、今日は何気なく洗濯物を取り入れたなあ。外でちょっとハタかなアカンかったか。これからは気をつけよう。なんでもこれからやけど。



全然関係のない話。

なんでパソコンの「Enter」キーは一番右端にあるのか? 朝から入力しつづけで、小指が痛いっちゅうねん。しかも離れてるし。右手がつる。
もっと楽なキー配列はないかいナア。ちゅうても、配列を変えたら変えたで、すぐに指は対応でけへんねんけどな(^◎^;)。ミスタイプ増加。結局時間かかったりして(^◎^;)。

by tacobu | 2004-03-09 12:00 | 日記


<< 2004/3/11(木)      2004/3/5(金) >>