人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 16日

お引っ越し

会社が引っ越すことになりまして。今週と来週かけて、社内は大わらわです。荷物の梱包とかを自主的にやらなアカンことになりまして(でないと間に合わない。費用の面もあると思うけど)。いらんもんはどんどん捨てていく。気持ちエエくらいどんどん捨てていく。とにかく今ある量の四割以上は廃棄しないと、新しいフロアには入りきらないんだそうで。ただいま社内は段ボール箱の山。その合間をぬって仕事をしてます。なんか、残務処理に終われているような気分(^◎^;)。
新しいフロアは大阪の中心部。家からも少しだけ近くなってうれしいなっと。今よりちょっと狭くなるそうやけど。それ位の方がスッキリしてエエかも。スッキリ仕事、させてくれよおーっと。誰に言ってるんだか。

筋肉痛にならんよう、腰痛にならんように気をつけながら、ちゃちゃっと片付けていかないと。ふううぅ。

by tacobu | 2004-04-16 12:00 | 日記


<< 2004/4/19(月)      2004/4/15(木) >>