人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 28日

2004/4/28(水)

新しい職場になって、窓が近くなりました。いままで外の景色がよく見えへんかった(2階やったし)けど、今度は目の前にでっかい窓があって気持ちイイです。とは言え、そこに青空が広がっているわけではなく、道を挟んだ向かい側のビルがあるだけなんですけどね。でも、そのビルの窓に映った空を見ることはできます。そんなにはっきりとじゃないけど。外の天気がある程度分かるのは嬉しいな。昨日はよう分からんかったけど。大雨やったからね(^◎^;)。
ともかく、太陽の光は貴重やねんなっていうのがよく分かります。気分が違う。

ただひとつだけ気に入らない点が。給湯室が女子トイレの入り口にしかない。給湯室の奥が女子トイレ。給湯室に入ろうとしたら、女子トイレに入るようにも見える。まいった。なんかねえ、封建的やなあ。

by tacobu | 2004-04-28 12:00 | 日記


<< 2004/4/30(金)      2004/4/27(火) >>