人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 27日

図書館、買い物

いい天気が続いてる。まだまだ暑いけど。
天気がいいので洗濯した。ついでに布団(掛け布団)も干すことに。最近夫婦してよく虫に噛まれる。ちょっとでもマシになればという期待を込めて。敷布団というか、ベッドのマットを何とかせなアカンような気もするけど。ま、気休めでもエエわ。

図書館へ。本を返却。新しい本を借りてきた。
最近、本をよく読むようになったなあ。電車の中でも、音楽聞くより本を読むようになっている。なんとなくね。耳がしんどいのだ。何時からかわからんけど。

ぶたこと買い物へ。ひさしぶりの万代百貨店。野菜をたっぷり。暑かったのでジュースも。

by tacobu | 2005-08-27 19:20 | 日記


<< ピクニック      8月26日(金) >>