人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 26日

8月26日(金)

週の終わり

しかも月のおわりも近づいてる。なんちゅうこっちゃ。ぼぉっとしてたらあかんなあ。

台風が去って(といっても、近畿にはほとんど被害が無かった。上陸もしなかった)きょうはスカッと晴れてる。風は少々強いけど。



HP改変

いろいろ考えてるんやケド。というか、いじりだすといろいろ考えてしまうなあ。ブラウザのお気に入りにはいってるいろんなHPを見てると、カッコエエのが目白押し。いや、カッコよくなくてもエエから「すきっ」としたHPを作ってみたいもんや。

最近ようやく、CSSなんぞも使い出したし。さて、どういうのが見やすいんやろか。時間があったら(充分ありそうなのがまた・・・(^◎^;))いろいろ試してみよ。

by tacobu | 2005-08-26 19:21 | 日記


<< 図書館、買い物      キャベツ廃棄 >>