人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 02日

ez-HTML

HTMLの編集に(つまり、HPの作成エディタに)今までTTTeditorを使っていた。
が、最近どうも動きがおかしい。というより、何かメモリーリークを起こしているらしい。TTTeditorを起動させて、エクセルを2つほど起動させるとエクセルにエラーが出る。はてな。ひどいときには日本語IMEが落ちる。というか固まる。とほほ。

ためしに、別のHTMLエディタを試してみることにした。で、今使っているのが「ez-HTML」というエディタ。

初めのうちはさすがにTTTeditorとの操作性の違いに戸惑ってしまったが、なにしろキーカスタマイズもできるので(これにはちょっと手間取ったけど)、ほぼTTTeditorと同様の操作性になってきた。いいぞ。

そろそろプロフィール欄のお気に入りソフトを更新せなあかんかなあ。って、そんなにいっぱいなソフトを使ってるわけや無いけど。

by tacobu | 2005-09-02 19:44 | コンピュータ


<< 群衆(1941年:アメリカ)      9月になりました >>