たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

【野球】オールスター第2戦 全パ5-11全セ

雨中のフルキャストスタジアム。試合開始前からずっと雨やったようですね。それでも楽天ファンを中心に(やと思う)スタンドは満員でしたなあ。やれてよかったね。
注目の楽天田中くんは、1イニングはなんとか抑えたものの、2回には7安打を浴びて6失点。まあまだ19歳やからね。投げ終わったあとテレビの放送席にも来て、ゲスト解説者として来ていた野村監督に「いい経験でした」と言ってましたな。これからでしょうね。ほんまにいい経験になったでしょう。
試合は、前日の投手戦から一転して、双方二桁安打の打ち合いになりましたが、適時に本塁打をかためた全セが圧勝。

試合はそこそこ面白かったけど、なにより楽しかったのは、先に書いた野村監督。楽天の選手が出てくると、あれこれ文句を言ったり冗談を言ったり。ほんまに「いいおやじさん」という感じでしたなあ。
[PR]

by tacobu | 2007-07-22 00:35 | スポーツ


<< 「時をかける少女」      自転車 >>